【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今回のテイルズ主題歌はっ!
テイルズ オブ ジ アビスの主題歌はBUMP OF CHICKENだそうです。
ていうか、かなり!本気で!マジに嬉しいのですがっ!!w



実は管理人はBUMPの大ファンだったりします。
DEENがデスティニーの主題歌を歌うと知ったときもかなり喜びましたが、その時と同等の喜びを感じてます。
うあ~、早く聞きたい~っ!



・・・とか思ってたら。



CMでさっそく流れてきましたよ!



ちらっとしか聞けませんでしたが、確かにBUMPでした。
聞くところによると、テイルズのためのオリジナルソングとのこと。BUMPと言えば、その歌詞の素晴らしさがまず思いつきますが、特にストーリー性のある歌詞が上手いんですよ。そのBUMPが『テイルズのため』に作った曲&歌詞なわけですから、これはもう期待するなってのが無理です。



あ~、マジで待ち遠しいっ!!
【2005/10/16 09:13 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
ついにきちゃったよ・・・
あ~あ・・・
ついにきちゃいましたよ、広島にも・・・



こちら





どうなってんだ最近の大手町はw
ここ数年、とみにカオス化が進んでいるとは思ってましたが・・・
しかも大手町のこと、『広島ヲタク界の聖地』なんて書かれちゃってますよ・・・



否定はしませんがね!w
【2005/10/10 22:32 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
Quartett!の曲はやはりどれも良いっ!
今更なんですが9月27日が誕生日でした。
ケン茶がプレゼントに『いちごコンプリート』をくれました。
素で嬉しかったのでwここでさらに礼を言っておきます。
ホントさんきゅ~です。
希望出したのは自分だけど、まさかホントに買ってくるとは思わなかったよ・・・w



さて、注文しておいたLWRQの原画集とサントラが届きました。
ついでに当時金欠で買えなかったQuartett!のサントラと白詰草話の原画集も購入。今日はLW尽くしw
にしても、LWRQ原画集のこの厚さはなんだ?w
まぁゲームに使われてた原画、立ち絵も全パターン入れてればこんな厚さにもなるか。見応えは十分。
サントラもいい感じ。特にQuartett。
Quartettの曲はやはり良いものが多い。
ストリング曲は何度聴いても飽きません。
『咲き誇る季節』はホント名曲だと思う。
【2005/10/09 23:27 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
20000Hitありがとう♪
というわけで20000Hit。
皆様どうもありがとうございます(伏

かなり久々に一枚絵描いてみました。
20kHit記念


LWRQ人気投票でのカヤ1位記念もかねて。
ミミとシッポは気にするな…

これからも可能な限り更新頑張りたいと思います。
そんでもってもっとたくさんの人に見てもらえるようなページにできたらと思いますです。
これからもどうぞよろしく♪
【2005/10/07 15:02 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
