【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初・勝・利っ!
すげぇ今更なんですが、



妖々夢、Phantasmクリアです!



ざまぁみやがれ隙間妖怪!w



しかも残機3という快挙。
いや、玄人の方からすれば鼻で笑われるんでしょうけど・・・(汗



この勢いで紅魔郷クリア目指します。
【2005/11/28 13:14 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なんだこのエロさは!
うい、ブログ書くのも久しぶり(ダメじゃん



給料日だったもんで色々買ってきました。



・苺ましまろ DVD3巻
・ふしぎ星の☆ふたご姫 DVD3巻
・ふしぎ星の☆クリスマス
・Fate/hollow ataraxia ORIGINAL SOUNDTRACK
・ToHeart2 CraracterSongs
・ToHeart2 デスクトップアクセサリ



さて、問題なのが東鳩2のデスクトップアクセサリ。
何が問題かっていうとアレです。
デスクトップアクセサリの定番、システムボイス。
ヤバいです。



エロ過ぎますw



もうあきらかに狙ってるとしか思えないほど卑猥なセリフがわらわらとw
タマ姉エロ過ぎですよ、マジで!w
あぁ、いい買い物したよ(ぇ
【2005/11/26 08:36 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
壁紙とサイト名
昨日の壁紙をちょっと直してみました。
と同時に、ついでにもう一枚作ってみました。



deadbridge2
 
saber




セイバーのほうは、作ったあとにミスに気づく。
アイコンって左に寄せる人多いから、これって使いづらいですよね。
逆にすればよかったかな・・・



話は変わって



なんかこんなこと書かれてます。
へ~、そんな由来があったんだうちのサイト名。
自分も初耳です!
【2005/11/11 00:02 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(1) | page top↑
壁紙
壁紙作成が最近ちょっとおもしろいです。
つってもセンス皆無なので、職人さん達の作品を参考にしながら色々実験中です。
とりあえず最近のもの↓



deadbridge




文字とかにセンスのなさが浮き出まくってます(汗
職人さんたちはすごいっすね~。
なんであんな綺麗カッコいい壁紙作れるんだろ。



これからもヒマな時にちょこちょこやってこうかと。
そんなお話(ぁ
【2005/11/09 18:17 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Fate買いました
ずいぶん長い間ほっぽらかしてしまいました。
ちょっと10日ほど風邪で寝込みまして・・・
というか、10日も風邪が長引いたの初めてです。
かなりしんどかったっす。



で、それはそれとして、先日ついに『Fate/hollow atraxia』が発売しましたね。ほんとは28日の時点で更新はできてたんですが、まぁ例のごとくプレイに夢中で更新忘れてました(ぁ



いや~、おもしろい♪
というか、やって欲しかったことをみんなやってくれてるって感じですね。特にサーヴァント関連の過去話なんかは、ぜひ詳しく知りたいと思ってたところなので、とてもおもしろくプレイできました。
あと、遠慮なくギャグに走れるファンディスクという舞台だけに、どのキャラも壊れる壊れるw
本編ではシリアス一直線だったアーチャーまでギャグに走ってますw
金ぴかにいたっては完璧にギャグキャラですw



本編での扱いが不遇だった陸上部3人娘達の出番が多かったのも良かったですね。ていうか蒔寺のキャラはおいし過ぎな気がしますw
立ち絵の差分も随分増えてましたね。個人的には飛びかかってくるイリヤと物を食べるセイバーの立ち絵がツボにハマりましたw



ちなみに、いちばんツボにきたのが『イリヤの水着』だったのは人としてどうなのでしょうか?(爆



もうちょっと色々書きたいんですが、今日はとりあえずこのへんで。
【2005/11/01 21:39 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
