【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
文々。新聞
東方文花帖
やっと買いましたw
で、とりあえずLV2までクリア。
MH2の合間にキリキリやってこうかと。




機動戦士Zガンダム 恋人たち
結局これも劇場には見にいけなかった・・・
せめて最後くらいは劇場で見たいなぁ
つっても、DVDも買ってきただけでまだ見てませんが(ぁ
今から見ますw




スピたん(体験版)
なんか昨日は戦闘システム微妙とか言ってたんですが、
システムを把握することができてくるとなかなかおもしろいことに気づく。
相手が攻撃の予約を入れてきたら、それに先駆けて防御を入れておいたり、魔法を使ってきたらバニッシャーで打ち消したり。
ただ、戦闘に時間がかかる点に関しては変わらず。
まぁそれ言ったら、前作アセリアも自分より格上の大部隊を相手にすると、待ちの戦法になってすげぇ時間かかってましたが。
【2006/02/27 22:03 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
はいはいはいはいはいはい 騒がない騒がない・・・
Little witchファンディスク 特設サイト開設


LWFD


やっと公式HPでの情報公開が始まりました。
それと同時にデモムービーも配布開始。
さっそく見てみたんですが・・・・・・
しょっぱなから吹きましたw



何やってんだスパッド少佐!w



ていうか、まさか白詰草話でギャグにいくとは思わなかったw
意表つかれてバカウケしました。



で、気になってた中身ですが、
新シナリオが9本、カードゲーム、おまけディスク
以上が今のところ明らかになっている内容。
新シナリオでは、スーファEDのその後とか見たいと思ってるんだがどうか?
カードゲームもまだ内容は全然わかりませんが、非常に楽しみ。
おまけディスクの壁紙100枚以上ってのもすげぇな・・・




スピたん、WEB体験版配布開始


スピたん


こちらは体験版配布開始。
もちろんさっそくやってみました。
ぶっちゃけ、なんか戦闘パートがめんどいです。
行動予測っつっても、選択したのとは逆の順序で時間が流れるので、非常に予測がしづらい。あと、1ターンの行動を決めるのにかなり時間がかかるんで、総じて一回の戦闘にかかる時間が長くなり、かなりダレます。
う~ん、このシステムはちと微妙かな~…
まぁまだこのシステムに慣れてないってのもあるんでしょうけど…
とりあえず発売を待つとしましょう。




モンスターハンター2
ガノトトスに勝てません!w
こんなんどうしろと?
装備は問題ないと思うんですが、まぁ腕の問題でしょうね・・・
ただいま4連敗中・・・
【2006/02/27 00:09 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
追い出されました
書くのすげぇいまさらなんですが、
20日にサークルの追い出し会がありました。
おごりで飯食えて酒飲めてハッピーです。



それにしても、ほんとこのサークル入ってよかったです。
特に友人関係には、このサークルのおかげでかなり恵まれました。
先輩、後輩に関しても同様。
皆にはマジで感謝してます。ほんとありがとう。
あと少し、残りの時間もよろしく♪



で、その追い出し会なんですが・・・
突如出現した(ていうか後輩が持ってきた)
DETH SAUSE』なるものによって大惨事に。
主に舌がw
ちなみに自分はさりげなく被害を回避してましたw
いやぁ、日頃の行いですね、ホントw



そして二次会のカラオケ。
なにやらソッサーがウキウキして、
『ぜひ一緒に歌いたいものがある』とか言うので、
いったい何かと思ってたんですが・・・



『勇者王誕生!-完全絶叫バージョン-』



DAMは何を考えているんでしょうか?w



でもまぁ、それを楽しんで歌ってるあたり、自分らもそうとう馬鹿だなとw
セリフを思い切り叫ぶのはやはり気持ち良いです。
『イィィクイィィィップ!!』とか、
『ビッグ!ボルフォォォォッグ!』とかw
ただ、前半セリフで頑張りすぎて、後半の歌がキツかったりw



『勇者なら歌えぇぇぇっ!!』
【2006/02/25 20:11 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
カニ強ぇぇぇっ!
モンスターハンター2をプレイ開始しますた。



とりあえず武器は大剣で。
太刀にいくかどうか思案中。ガードないってのがキツいよなぁ。



で、プレイしてすぐにとある障害にブチ当たる。
カニ強ぇw
ザコのカニが素敵に強いです。
なんだこの回り込みの速さはw
しかも硬いし。目下のところ最大の難敵。
まぁ無視して逃げればいいんだけれどもw



スーファ

落描き。Quartett!のスーファ。
この娘、大好きです。
最初はシャルとリーナが目に止まってたんですが、
気付けばスーファにぞっこんです。
胸もおっきいしね(ぁ
【2006/02/18 19:09 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
バレ~ンタ~イン
バレンタイン(妄想)


そんなわけで2月14日。
バレンタインでございます。
こんな娘からチョコもらいたいね。
顔赤くしながら『義理だからね、義理! 勘違いしないでよ!』
とかなんとか言っちゃって・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



まぁこんな妄想絵描いてるくらいですからね・・・
現実のほうは言わずもがな・・・ね・・・
・・・・・・・・・悲しくなんかないやい(涙
僕にはいつだって脳内で笑顔を向けてくれる妹が・・・・・・



・・・・・・・・・自分で書いてて痛い(泣



でもまぁ、下には下がいるもので。
友人のケン茶と和気さんは、この恋人達の夜に男二人で鍋だそうですw
いや、ただ鍋してるだけなら自分と同レベルだと思ってたんですがね。



お互いに森羅○象チョコ箱買いして、



それを男同士で交換ってのは



いくらなんでも痛過ぎではないのか!w




事後報告を楽しみにしてますw
【2006/02/14 21:45 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ピスタチオで節分w
昨日は節分でしたね。
バイトで清掃に入ったスーパーでも、豆が大量に売られてました。で、節分で撒く豆っつ~と、普通は大豆。が、そのスーパーでは、鬼の面つけた落花生やピスタチオが売られててビビりましたw



(落花生やピスタチオを)撒けと?w



…とか思ってたら、昨日のガッコ帰りのバスで流れてたラジオで、落花生撒く地方が実際にあることが判明。どっかの寒い地方では、撒いた豆が雪に埋もれて、豆を見失ってしまうため、からのついたままの落花生を使うんだそ~な。



じゃあピスタチオはどうなんだ?w
あれか?殻がついてるから、撒いたの拾って食っても不衛生じゃないからとか。単に『節分に便乗して豆売ろう』ってゆ~スーパーの戦略な気もするがw
【2006/02/04 19:16 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
精神的にダメだった一ヶ月
一ヶ月放置プレイですた。
情けない話なんですが、ちょっと精神的に鬱になってずっとひきこもってました。自分の精神的な弱さが原因なだけなんですが、今思うと非常に情けないです。友人にもたくさん心配かけてしまい、ホント申し訳ないです。わざわざ家まで様子見に来てくれた肴さん、迷惑かけてゴメンね。何度も電話やメールくれたソッサー。返事一度も返さなくてマジスマネっす。その他、たくさんの人に迷惑かけました。ほんとスンマセン。とりあえずですが、踏ん切りもついて復帰しますた。



Littlewitchが新作発表。
FC会報を見ててなんとなく予想はしてたんですが、やはりファンディスクでした。まだ内容は分かってませんが、非常に楽しみっすね。各作品の垣根を越えたキャラのからみとかあるとおもしろそうだけどなぁ。世界観違いすぎるかw



スピたん発売延期。
ぐぁ~、ニムと遊べる日が遠のいた~(ぁ
まぁ正直なとこ、永遠神剣第二章のほうを早く出してほしいわけですがw
カオス、ロウ両陣営の未登場エターナルの参戦とか期待してたり。
ていうか、演劇パンフにあったという、ユーフィがロウ陣営にいっちまうって情報はマジなのか。だとしたらお父さん(ぁ)はショックを隠せませんよw



第二回Fateキャラ人気投票
ついにきました第二回。
えぇもう今回も悩みまくりでしたが、なんとか二人に絞り込みましたよ。ちなみに第一回の自分の投票は、凛、アーチャーでした。
今回は桜が躍進しそうな気がするのですが、それ以上に新顔や姉や自分のサーヴァントが票を集めそうなのでやはり微妙な順位に終わるんだろうな・・・。ほんと不憫だw



久々に絵を描いてみる。
落書きにテケトーに色つけただけですが。
ティア

ティアはよいですね。自分的には、テイルズ歴代ヒロインの中でもかなり上位に入るかと。ていうか1位かも。
【2006/02/03 15:26 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
