【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ふしぎ星
ミルロ ミルロ2 リオーネ

とりあえず更新はしてるんですが、ふたご姫ばっかです。
アイコン描けって(汗



う~ん、何故か最近、ふたご姫関係のイラスト描くのが楽しくてしょうがないんですよ。病的なまでに。
え~っと、そんなわけでもうちょっとふたご姫描かせてください(ぉ
【2006/05/30 17:31 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
HP更新停滞気味・・・
最近mixiにかまけててどうにもこっちの更新が停滞気味。
イカンなぁコレは・・・



キリ番のリクアイコンもまだ描けてないし、
せっかく資料までいただいたのにスパロボOGキャラのアイコンも描けてない。



マズイ・・・、コレはマズイ。
ちょっとこっちの更新にも力入れないと・・・
【2006/05/26 17:47 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
気付けば10年
突然ですが、倭五夢はカメを飼ってます。
ミドリガメが2匹。名はピーター&パン。
飼い始めたのが中1の頃。
詳しい日にちは覚えてませんが確か5月の下旬だったと記憶。



そうです、もう10年の付き合いになるんです。
思えばコイツらにはずいぶん癒されてきましたw
休みの日に、カメの日光浴につき合ってるまったりした時間は結構好きだったりします。水槽には一応スパイラルライトはつけてるんですが、ライトがなかった頃の影響で今でもたまに一緒に日光浴してます。部屋に引きこもりがちな自分にとっては願ったりかなったりだったりしますしねw



ミドリガメの平均寿命が約30年。
飼い始めた時点での年齢が分からないんで、今のコイツらの年齢は分かりませんが、別れの時は寿命をまっとうさせて逝かせてやりたいものです。
【2006/05/22 23:06 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ある~晴れ~た日~のこと~
な~んかまた更新サボってますね・・・
長続きしない。ダメじゃん(汗



何かと話題の例のCD
買い忘れてたふたご姫の8巻を買いに行ったら何故か発見。



んん? 今日ってまだ・・・・・・9日?
発売は10日じゃなかったか? フライング販売?



噂は聞いてても買う気はなかったんですが、
なんか運命的なコンタクトっぽいのでついつい購入。



で、買ったはいいとして問題なのは、自分が
アニメも見てなければ原作すら読んでいない
ということでしょう。ダメじゃんw



なんかオリコン1位にしようとかいう動きが水面下で活発化してるようですが、さてさてどうなることやら。
【2006/05/09 21:30 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
NKKの明日はどっちだ?
スパロボのこと書いて終わる気だったんですが、書かずにいられません。
知ってる方も多いと思いますが、NHK-FMで13時間ぶっ続けでアニソン流すとかいうとんでもない番組やってたんですが、もうこれが
面白すぎて仕方ありません。



てっきり古いアニメとか有名どころだけだと思ってたんですが
とんでもない
アニソン生ライブで松本さんのポケモンとかやってるのはまだよかったんですが、牧野由衣さんとangelaが出たあたりで何かおかしいことに気づくw ARIAってテレ東の深夜アニメじゃなかったか?w
それで何故か大盛り上がりしてしまう会場。
おかしい・・・、何かがおかしいw
これはNHKじゃなかったのか?
で、それが終わって嘉門達夫とデーモン小暮閣下のトーク。
なんとか落ち着いたところに



ハピマテとスクランブル



なにを考えてるんだNHKは!?w
ていうか、どっかが電波ジャックでもしてんじゃなかろうかと疑わずにはおれない自分がいる。大丈夫なのかNHK。



さらにおかしくなりだしたのが平野綾他がゲストにきてから。



何故か始まるツンデレ談義



そろそろ自分の耳がおかしくなってることを疑いだすw
嘉門達夫とデーモン小暮閣下相手にいったい何をやっているのか?w
そして何故かクーデレ談義まで始まってしまうw
しかし爆笑ポイントはその次に待っていた。
クーデレを理解した嘉門達夫とデーモン小暮閣下が出した結論は


星一徹はクーデレ


腹の筋肉がどうにかなるんじゃないかと思いました。
笑い過ぎでマジで死ぬかとw
というか、クーデレで星一徹が出てくるとはさすがです。
頭よ過ぎです。かないませんw



なんにしても、NKHに対する印象が変わりまくりましたw
【2006/05/03 22:09 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
スパロボOGすげぇ!
といわけでスパロボOGSムービー感想。



動き過ぎ!w
いやまぁ、嬉しいことなんですが。



☆R-1『T-LINKナックル』
カットインすげぇなぁ。
いやもう全般的にカットインすげぇです。



☆アルトアイゼン『リボルビングステーク』
カッコエェェェェッ!
いや~、バリバリ動くし、カットインも激カッコいい。
こりゃますます期待が高まります。



☆ヴァイスリッター『オクスタンランチャーB』
こっちもまた動く動く。カットインも機体アニメーションも。
あとのほうでランページゴーストらしきデモも入ってたんですがこっちもまぁ動く動く。ヴァイスリッター飛びまくってますw



☆ヒュッケバインmk-Ⅱ『シシオウブレード』
ブリットのヒュッケにはシシオウブレード標準装備ですかw
GBAと違って、武器アニメごとのアニメーション差し替えができないから、武器交換システムはなくなるんでしょうね。



☆ビルトビルガー『スタッグビートルクラッシャー』
うわーい、派手だぁw
個人的には、第三次のスタッグビートルクラッシャーのとどめ演出だった三連ガトリングガン零距離射撃もけっこう好きだったんですがね。



☆ソウルゲイン『舞朱雀』
カッコよ過ぎ!
残念なのは声が入ってなかった事ですかね。
アクセルの声優って誰になるんでしょうか?
それ以上に、やっぱりアクセルは仲間になってくれないんでしょうか?
【2006/05/03 21:00 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
