【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ようやくリクアイコン消化(ただし1点未消化・・・
よ う や く



リクアイコン消化でございます。
前回の日記で『近いうちに追加できる』とか言っておきながら、
結局あれから何日経っているのか・・・orz



しかも、1点まだ未消化です(ぉ
葵 二式さん、リクアイコン、もうしばらくお待ちください。
言い訳にしか聞こえないんですが、葵 二式さんからのリクエストキャラが、どうにもうまくディフォルメ化できずに苦戦しております。
むぅ、男キャラはやっぱりディフォルメ化がムズい・・・



一応、本人的には頑張ってるつもり(ぁ)なので、
どうか気長に待ってやってください・・・
【2006/07/31 16:44 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
更新ストップ中のクセに映画を見に行くアホ
まず最初に更新が滞っていることをおわびします。
それに加えて、リクアイコンがいまだに未消化である
深翁 扇奈さん、葵 二式さん、澪 雪兎さん。本当に申し訳ない。
澪 雪兎さんにはスパロボアイコンの為に資料までいただいたというのに、まったく追加してません。これでは、何の為にわざわざ送っていただいたのか…



今、ようやく作業にかかったところです。
リクアイコンは近々追加できると思います。
どうか気長にお待ちくださいませ…




で、更新が滞ってるからにはさぞ忙しいのだろうと思いきや、
映画とか見に行ってる大馬鹿野郎です(滝汗
えぇもう、石でもなんでも投げつけてやってください。



で、見て来たのは『DEATH NOTE』と『ブレイブ・ストーリー』。
どっちもなかなかにおもしろかったです。



DEATH NOTEは、最初のほうの月が優し過ぎるというか、なんかやわな感じだったんですが、後半になるにしたがってどんどん悪人思考になっていくのが見てておもしろかったです。
あと、オリジナルキャラである秋野詩織の扱いに、
良い意味で愕然としました。『そう来るか!』って感じで。
詳しくは本編をご覧下さい。
あとリュークすごいですね。最近のCGはここまでできるのかw
これは後編も非常に楽しみです。




で、続けてブレイブ・ストーリー。
これは思ってたよりも低年齢向けに作られてるみたいですね。
子供には普通に見れて普通に楽しめるものになってたと思います。
観客に伝えようとしているテーマも、子供にとってはとても大切なものだし、伝え方もしっかりしてる。夏休みに子供と見に行く映画としてはうってつけだと思う。



気になったのは展開の早さ。
原作は結構な量だそうなんで、2時間にまとめようと思ったらまぁ仕方なかったのでしょうけど。良くも悪くも、原作の購読意欲を掻き立てられる内容でした。



そしてキャスト。予想以上に皆しっかり演じられてました。
松たかこスゴいね。違和感全然なし。
ウェンツも頑張ってました。が、彼の演技、真に迫る台詞…というか、
感情を込めた台詞を言おうとすると声が崩れてしまう傾向がw
でも、全体的に見れば及第点。



とりあえず原作が読んでみたいです。>
【2006/07/09 23:30 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
