【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ふたご姫新展開
さて、ふたご姫Gyu!も半分が消化されたわけなのですが・・・



ついに・・・



ついに・・・



ついに・・・



我らがミルロたんの出番が


やってまいりました!




なんかもう、予告の顔赤くしたミルロたん見ただけで
すでにお腹いっぱいです!w
次回が楽しみで仕方ありません!w




そんでもって新しいED。

前回の『学園天国ファイン★レインバージョン』は
1回限りのEDだったのか、残念。
まぁワンダー5の新しい歌云々よりも問題はですね・・・



ファイン、レインのコスプレなわけですよ!w



いや、チアやパティシエはともかく、
ナースってのは番組色的に大丈夫なのかとw
ていうかもう、完璧にターゲット大きいお兄さんに絞ってるだろ!?w
前回のサブタイトル『@ビビン』のネタなんて、
子供にゃ絶対わかんね~よ!w



新EDといい次回予告といい、インパクト高過ぎて、
初登場だったビビンの印象ふっ飛んだよ!w



これからのふたご姫がすげぇ楽しみだよ!w
【2006/10/13 02:04 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
