スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今回のテイルズ主題歌はっ!
テイルズ オブ ジ アビスの主題歌はBUMP OF CHICKENだそうです。
ていうか、かなり!本気で!マジに嬉しいのですがっ!!w



実は管理人はBUMPの大ファンだったりします。
DEENがデスティニーの主題歌を歌うと知ったときもかなり喜びましたが、その時と同等の喜びを感じてます。
うあ~、早く聞きたい~っ!



・・・とか思ってたら。



CMでさっそく流れてきましたよ!



ちらっとしか聞けませんでしたが、確かにBUMPでした。
聞くところによると、テイルズのためのオリジナルソングとのこと。BUMPと言えば、その歌詞の素晴らしさがまず思いつきますが、特にストーリー性のある歌詞が上手いんですよ。そのBUMPが『テイルズのため』に作った曲&歌詞なわけですから、これはもう期待するなってのが無理です。



あ~、マジで待ち遠しいっ!!
スポンサーサイト
【2005/10/16 09:13 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
<<Fate買いました | ホーム | ついにきちゃったよ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
発表!アビス主題歌!
↑ぽちっと応援おねがいします★ ついに今日発表になりました!! テイルズオブジアビスの主題歌!!!! プレステ版テイルズオブデスティニーのDEEN以来、 久しぶりの男性ボーカルになるという発表が先週されていましたが、 ついに今日付けでアーティスト&曲名が発 ★☆★Starry Eyes★☆★【2005/10/18 14:08】
| ホーム |
