スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
精神的にダメだった一ヶ月
一ヶ月放置プレイですた。
情けない話なんですが、ちょっと精神的に鬱になってずっとひきこもってました。自分の精神的な弱さが原因なだけなんですが、今思うと非常に情けないです。友人にもたくさん心配かけてしまい、ホント申し訳ないです。わざわざ家まで様子見に来てくれた肴さん、迷惑かけてゴメンね。何度も電話やメールくれたソッサー。返事一度も返さなくてマジスマネっす。その他、たくさんの人に迷惑かけました。ほんとスンマセン。とりあえずですが、踏ん切りもついて復帰しますた。



Littlewitchが新作発表。
FC会報を見ててなんとなく予想はしてたんですが、やはりファンディスクでした。まだ内容は分かってませんが、非常に楽しみっすね。各作品の垣根を越えたキャラのからみとかあるとおもしろそうだけどなぁ。世界観違いすぎるかw



スピたん発売延期。
ぐぁ~、ニムと遊べる日が遠のいた~(ぁ
まぁ正直なとこ、永遠神剣第二章のほうを早く出してほしいわけですがw
カオス、ロウ両陣営の未登場エターナルの参戦とか期待してたり。
ていうか、演劇パンフにあったという、ユーフィがロウ陣営にいっちまうって情報はマジなのか。だとしたらお父さん(ぁ)はショックを隠せませんよw



第二回Fateキャラ人気投票
ついにきました第二回。
えぇもう今回も悩みまくりでしたが、なんとか二人に絞り込みましたよ。ちなみに第一回の自分の投票は、凛、アーチャーでした。
今回は桜が躍進しそうな気がするのですが、それ以上に新顔や姉や自分のサーヴァントが票を集めそうなのでやはり微妙な順位に終わるんだろうな・・・。ほんと不憫だw



久々に絵を描いてみる。
落書きにテケトーに色つけただけですが。
ティア

ティアはよいですね。自分的には、テイルズ歴代ヒロインの中でもかなり上位に入るかと。ていうか1位かも。
スポンサーサイト
【2006/02/03 15:26 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<ピスタチオで節分w | ホーム | あけおめ~>>
コメント
--ティアは萌え萌え萌え萌え萌え、五つ萌えです~(アニスの声で--
まぁ、何があったのかは分からないですが、気楽に行こうぜ。
@ティアはいいね、萌えるね、メイド服もイイネ、肩がグッと来るね。ゲームで2週目とか久々にやるぜ。

以上、どんな大変なことも、大体なんとかなるように人生は出来てる…とイイナァ。
と言った感じで生きて行きたいと思うソッサーでした!
by:ソッサー | URL | #-【2006/02/05 00:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
