スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
追い出されました
書くのすげぇいまさらなんですが、
20日にサークルの追い出し会がありました。
おごりで飯食えて酒飲めてハッピーです。



それにしても、ほんとこのサークル入ってよかったです。
特に友人関係には、このサークルのおかげでかなり恵まれました。
先輩、後輩に関しても同様。
皆にはマジで感謝してます。ほんとありがとう。
あと少し、残りの時間もよろしく♪



で、その追い出し会なんですが・・・
突如出現した(ていうか後輩が持ってきた)
DETH SAUSE』なるものによって大惨事に。
主に舌がw
ちなみに自分はさりげなく被害を回避してましたw
いやぁ、日頃の行いですね、ホントw



そして二次会のカラオケ。
なにやらソッサーがウキウキして、
『ぜひ一緒に歌いたいものがある』とか言うので、
いったい何かと思ってたんですが・・・



『勇者王誕生!-完全絶叫バージョン-』



DAMは何を考えているんでしょうか?w



でもまぁ、それを楽しんで歌ってるあたり、自分らもそうとう馬鹿だなとw
セリフを思い切り叫ぶのはやはり気持ち良いです。
『イィィクイィィィップ!!』とか、
『ビッグ!ボルフォォォォッグ!』とかw
ただ、前半セリフで頑張りすぎて、後半の歌がキツかったりw



『勇者なら歌えぇぇぇっ!!』
スポンサーサイト
【2006/02/25 20:11 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<はいはいはいはいはいはい 騒がない騒がない・・・ | ホーム | カニ強ぇぇぇっ!>>
コメント
----
また歌いましょう(*´∀`)b

今度は逆で(フフ
by:ソッサー | URL | #RoH0S/r6【2006/02/25 23:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
