【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
開き直ってみた
いつまでもブルー入っててもしょうがないので、
もう1年遊んでられると開き直ることにしました。
ダメ人間っぽいですが、うじうじしてるよりはいいと前向きに自己完結。
ネリー2

そんなわけで落描き。
なんでまたネリーだ?
別にネリー萌えなわけでもないんだけど・・・
スピたんはとりあえず全ルート攻略完了。
ただ、Hシーンでの選択肢で覚えられる技が変わるようなので、
全ルートをもう一周ずつやることになりそう・・・
うぅ、正直めんどい・・・
【2006/03/26 19:10 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<ひたすら狩り | ホーム | もう笑うしかない・・・>>
コメント
--開き直ったようでよかった--
よかったよかった。これで心置きなく書き込める
もう学校にいけなくなったとか、もうネットができなくなったとかいろいろ心配でしたわ。

就職の方ももう一回考えられるから、やりがいのあるのをみつけちゃって
@自分の性格の認識もがんがって
by:wak | URL | #-【2006/03/26 21:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
