【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
春眠暁を覚えず・・・?
最近、異常なほどに眠いです。
なんというか、これまで生きてきて
ここまで眠いのは初めてってレベルです。



何故か一日中眠いんですよ。
最近は0時に寝て6時30分に起きるという生活なんで、
多いとまでは言いませんが、睡眠は十分にとってます。
なのに大学に出てくると、異常な眠気に襲われます。
多分キソリ部員は、自分が部室で寝てるのを
しょっちゅう目撃してるはずです。



多眠症とかナルコレプシーとかいう病気もあるし(ナルコレプシーはいきなり眠っちゃう病気らしいんで、ただ眠いだけの自分は違うと思うんですが・・・)あまりにヤバいようなら本気で病院行こうかと考えてます。



LWFDカウントダウン あと6日
LWFD


今回のカウントダウンイラストは、FC会報での漫画などでおなじみの、ましこひろみさん。やはりリトこ&ナーの漫画。
・・・って、なんでその材料でFDができますか?w
工程もすっ飛ばされてるのでなにがなにやらw
【2006/04/22 16:35 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<ついにきた! | ホーム | ウィルスか・・・?>>
コメント
----
部室でねまくりって…まさにキソリの先輩って感じですね(*´∀`)b
by:ソッサー | URL | #-【2006/04/29 15:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
