スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
NKKの明日はどっちだ?
スパロボのこと書いて終わる気だったんですが、書かずにいられません。
知ってる方も多いと思いますが、NHK-FMで13時間ぶっ続けでアニソン流すとかいうとんでもない番組やってたんですが、もうこれが
面白すぎて仕方ありません。



てっきり古いアニメとか有名どころだけだと思ってたんですが
とんでもない
アニソン生ライブで松本さんのポケモンとかやってるのはまだよかったんですが、牧野由衣さんとangelaが出たあたりで何かおかしいことに気づくw ARIAってテレ東の深夜アニメじゃなかったか?w
それで何故か大盛り上がりしてしまう会場。
おかしい・・・、何かがおかしいw
これはNHKじゃなかったのか?
で、それが終わって嘉門達夫とデーモン小暮閣下のトーク。
なんとか落ち着いたところに



ハピマテとスクランブル



なにを考えてるんだNHKは!?w
ていうか、どっかが電波ジャックでもしてんじゃなかろうかと疑わずにはおれない自分がいる。大丈夫なのかNHK。



さらにおかしくなりだしたのが平野綾他がゲストにきてから。



何故か始まるツンデレ談義



そろそろ自分の耳がおかしくなってることを疑いだすw
嘉門達夫とデーモン小暮閣下相手にいったい何をやっているのか?w
そして何故かクーデレ談義まで始まってしまうw
しかし爆笑ポイントはその次に待っていた。
クーデレを理解した嘉門達夫とデーモン小暮閣下が出した結論は


星一徹はクーデレ


腹の筋肉がどうにかなるんじゃないかと思いました。
笑い過ぎでマジで死ぬかとw
というか、クーデレで星一徹が出てくるとはさすがです。
頭よ過ぎです。かないませんw



なんにしても、NKHに対する印象が変わりまくりましたw
スポンサーサイト
【2006/05/03 22:09 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
<<ある~晴れ~た日~のこと~ | ホーム | スパロボOGすげぇ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
NHKは日本代表の放送局
星一徹はクーデレ!流石すぎだぜ、頭いいなオイ。アニソン流すだけならそこまで反応しなかっただろう。平野綾が出てくる辺りからかなり加速してきた。萌えについての学習、流 ダメじゃないッ!はずな日記【2006/05/04 12:24】
| ホーム |
