スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なんかいろいろと
LWFD以降、しばらくPCゲーやってなかったんですが、
なんか知らぬ間に色々と気になるものの情報が出ておりました。
む~、何回か言いましたが、
ホント最近、情報収集能力がめっきり落ちた。
以前は特に意識しなくても、
アレやコレやと情報が入ってきたもんですが・・・



今回はヒマだったので、お気に入りに入れてたPCゲームメーカーのサイトをまわってみたのですよ。まぁ消えてるサイトとか、商品情報は2003年のもので止まってるのに2006年の暑中見舞いCGがアップされてたりするサイトとかもありましたが・・・w




戦国ランス
お~、ランス新作が出るのか。
しかし戦国ってなw
おもしろそうではあるが。



永遠神剣第二章 聖なるかな
楽しみで仕方なかった永遠神剣第二章。
やっと情報公開されだしたようなんですが・・・
原画が人丸さんじゃね~
まぁ楽しみではありますが・・・
とにもかくにも、ユーフォリアの件をはっきりさせていただきたい!w
なんでロウ陣営に行っちゃうんだよぉ(泣



うちの妹のばあい 純愛版
これもかな~り昔から作るって言ってた気がしますが・・・
一時期、HPの更新がほとんど見られない時期があったんで、
開発止まったのかと思ってたんですが、
久々に見にいってみたら、なんだかんだで作ってはいたようですw
妹大好きな自分にとっては、優香にはすげぇ萌えたものの、
寝取られルートがけっこうキツくて凹んだオリジナル版なわけですが、
今作ではダーク路線のルートを廃止とのことで楽しみでありますw



遥かに仰ぎ、麗しの
藤原々々さん原画の新作。
ていうか今更なんですが、
々々さんはもうPULLTOPお抱え原画家なのかね?
昔は々々さんっつったらユニゾン・シフトだったんですが・・・
でまぁそれはおいといて、新作の『遥かに仰ぎ、麗しの』。
ツンデレちびっ娘とかいて自分的には良し(何



ROND LEAFLET
Little witchの新作。
コレの情報は出てすぐに入ってきましたけどねw
Little witch、テイルズ、スパロボ、ふたご姫関連の
情報収集能力だけは以前と変わっていませんw



トラぶる花札道中記EX
いつのまにやらこんなもんが出てたw
ちょうどヒマだし、久々に再プレイしてみますかね。
スポンサーサイト
【2006/09/08 01:30 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ふたご姫新展開 | ホーム | TOD発売日決定!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
